お宝は頂いたよ

武装神姫ポストカードセット届いた。


結局五弾勢の有効活用法は見つからないままだ。
また何も考えずに多重合体するか…。




まぁいいや、後のことは後で考えよう。
間垣亮太書下ろしポストカードさえ手に入ればこっちのもんよガハハ。



「このポストカードは、君には使えない」


そうだ、ポスカのMM神姫勢をシンキライドゥしてくれよ海東!
自分の手を動かせ
トン



そうこうしているうちにフィギュアーツディエンドも発売されたんで買ってきたよ。


フィギュアーツは純粋に「美しく立体化する」ってところに焦点を定めてていいね。
でも、FFRシリーズのディエンドには付属した
カード装填状態のディエンドライバーは欲しかったかな。





アタックライドゥ イリュージョン

せっかくだからグラ姉五人を並べようと思ったけどめどくてやめた。