つわものどもが

今月号で休刊になるコミック姫盗人を買ってきたよ。

一緒にコミックブンブンの最終号も買おうかと思ったけど、
流石に一度も買ったことない雑誌の休刊号だけ買うなんて悪趣味かなと思って止めた。
姫盗人も間垣亮太ピンナップが載り出した時に一回買ったきりだったから変わらないような気もするんだけど。



最後だし、ピンナップの複製原画目当てでアンケート出してみるかね。


…前回姫盗人を買ったときも同じようなことを言っていたような気がする。
しかも送らずじまい。


どうせ駄目元なら間垣亮太ピンナップが載るたびに買って送るとかやりようがあっただろうに…馬鹿だね。


えーと、『気に入った記事と理由を』…っと。


…ねーねー、
「メカもおっぱいもいいけどエロい表情がご褒美」
ってどうオブラートに包んで表現したらいいんかね。


あー、うn。



…それピンナップの感想じゃなくて間垣亮太絵の全体評じゃねーか!
しかも個人的な性癖MARUDASIの!



馬鹿だね、ホント馬鹿だね。



『13年間ありがとうございました』


この雑誌13年物だったの!?