忘れた頃に

夏コミに行けなかったのが悔しくて、
うしちちを同人ショップの通販で頼んだ…
ってまでは日記に書いたような気がする。



しかし、
待てど暮らせど連絡が来ない。



んで先週、
「あのーお金振り込まれてないんですけお…(意訳)」
ってメールがその同人ショップから来やがった。



なんだと! ふざけんなよ!

八月の終わりに頒布価格の四倍きちんと振り込んだってのにそれか!
なめやがってこの転売屋!


…原因を探ってみたら、僕が振り込みした時の通信欄の記載事項に不備があっただけでした。
すみません僕が悪かったです生きててすみません。


やっと発送だ、長かった。


…そういやリベンジTFのデバステーターも来るんだったな。
映画見た直後は九月なんて遠いと思ってたのにもうか。
早いな。


デバ! デバ! デバ!
デバステーター!



規格外にでかいって話だから正直怖いの半分なんだよなぁ。



どっちの話?
どっちもだよ!