アマゾン トテモ カナシイ

台風のせいで普段通勤で使ってる私鉄が止まって仕方なくJRに乗ったけど、
人が集中したのと快速運休と普通運転遅れのコンボでメチャ大変だった。
でもなんとか始業前に到着できたからよかったよかった。*1


そんなことはどうでもいい。




ロックマンギガミックスとディエンドライバーが2セット届いた件をアマゾンに問い合わせてみた。



オペレーターの姉ちゃんが
「お客様が注文されたのはロックマンギガミックスと
 …えーと変身装填銃でぃーえっくす…デラックスじゅ…ディエンドライバーですね」
って言い間違えまくってたのが印象的だった。



…しまった、もっと面白おかしい名前のものを買っておけばよかったかな。


よくねーよ!



返答は予想通り
「発送記録見たらマジで二回送っちゃってた。もう1セットは返してちょ(意訳)」
だった。


ああ送り返すのマジめんどくせぇ。
流石にもう1セットをくれたりはしないか…。
当たり前だぁね。


でもお詫びの品とかはくれるよね? ね? ね?(ワキワキ

*1:台風のせいなんで別に遅れても遅刻扱いではなかったんだけどね