ポケモン進捗

バッジを二個ゲットしコガネシティに到着。
野生ポケモンのレベルが上がってきたので、
これ幸いと狩りまくってアリゲイツピジョンと並ぶ我がパーティの看板であるゴースをゴーストに進化させた。


よし。


誰か、誰か、わしと通信してくれ…。



弟に「これGBAのポケモンも持ってこれるんだ」って話したら、
図鑑は完成していないものの結構やりこんだ形跡のあるルビー、サファイヤ、ファイヤーレッドを出してきた。
高校時代に友人に頼まれてやりだしたって!
早く言えよ!
早く殿堂入りしないとな、ウフフ…。



弟的にはハートゴールドソウルシルバーなら断然ゴールド派らしい。
中学高校と陸上漬けだったから金が一番!って刷り込まれてるんだなぁ。



ちょっと出かけるか。(ポケウォーカーを装着しながら)