わ ぁ い

『塔ノ沢魔術研究会』の画集がゲット出来たので燃え尽き症候群になっていたブッコフ行脚を再開した。


まだ見ぬあぶらあげ漫画とか『塔ノ沢〜』の外伝小説をまとめた単行本が俺を呼んでるぜ!
京都市内にはまだ行ってないブックオフが山ほどあるのだ。


まずはわが母校だった大学の一番傍にある店舗!
ゴーゴーレツゴー!(エロ漫画売り場に直進しながら)



いつからこんなことになったんだろう…。



ブッコフ行脚は昔からの習慣だったからいいのよ。
昔探していたのは『轟世剣ダイ・ソード』と『BREAK-AGE』の単行本だったんだけど。
ていうか、今も探してるんだけどね…。
全然見つからん。



本日の捜索結果:ハズレ



はあああああ? てか司書房のアンソロが一冊も無いとかマジ。
T寺駅前店もそうだけど、京都市内のブッコフはそこんとこ薄いんだよねまったくブツブツ…





うおおおおお?
復刊版の『バーコードファイター』だ!
イヤッホゥ即ゲット!



ああ、ある意味この人が一番最初に絵柄を覚えたエロ漫画家なんだよなぁ。
いやエロ漫画描くときは名義変える人なんだけど。



別コロの電撃ピカチュウを読んでたときはそんなこと露ほどにも思って無かったよ。
いやこの人の描くカスミに妙な色気があるのは感じてたけど。



この人か撫荒武吉に武装神姫のデザインやってもらいたいなぁ。
特にナディアラブキチの方はCHOCOと知り合いみたいだしお願いしますよー。