俺の財布がボーダーブレイク

日曜の午後は、
村雨にポキモンの我が部隊のエースであるゴローン、ゴースト、ユンゲラーを通信進化させてもらった後、
ボーダーブレイクをプレイしに行った。



これが初プレイだったけど、すごい。これは中毒になる。
適度な難易度とプレイのしやすさ、
バーチャロンフォースと戦場の絆の欠点を学習したゲーム性、
どれをとってもすごい。



自キャラはナルシー系にして
「どうよ?」って思ってたら村雨は登録名「村雨」で♀キャラだったでござるの巻。


登録数最低だと思うけどナルシー系もいいものよ。


もし生まれ変わったら
「よくも私の美しい顔を…おのれ! おのれぇ!(CV塩沢兼人で)」
とか言うインテリ悪役になりたいという願望は一切ないが、
正統派主人公も硬派(笑)も萌え萌え(笑)も自分のキャラじゃねぇ。



それに味方を誤射しても笑って許してくれそうだしさ。


許してくれない?