今週のスーパーヒーロータイム

侍戦隊シンケンジャー


子供たちをさらって塞の河原を再現させるってつまり、遠回しな誘拐殺人ってこと…?



やっぱりまさに外道集。



とりあえず(天)姐さんちょおかっこよかった。


で、(土)はいつスーパーになるんスか?



今回の巨大戦は腹筋に悪かった。


オオナナシ連中が登場時に組体操ピラミッドを組んでいたのに始まり、
そのオオナナシが騎馬合戦でモウギュウダイオーに勝負を挑むは、
モウギュウダイオーに騎乗してるシンケンオーが明らかにミニチュアだわと、
販促のために金がかかってるとは思うけど思わず笑ってしまった。



来週は全合体披露でまた楽しみだなぁ。
(あの着ぐるみでどうアクションするのか的な意味で)



仮面ライダーW


偉そうに翔太郎を半人前呼ばわりするけど、
戦闘で足を引っ張るのは毎回フィリップだよね。



しかし、コックローチドーパントはキモすぎやしねぇか。
デザインも動きも妙にリアルすぎる。



評価が飼い猫以下になった全裸さんに全米が泣いた



三条陸脚本だからこっから化けるんだろうがな…。
全裸さんの明日はどっちだ。



フレッシュプリキュア!


ほぼモブが実は超のつく金持ちとか卑怯すぎる。
まぁ定番だわな。



四人が必死になるあまり喧嘩するシーンでも、
CVキタエリもといmikitanの意地の悪さとぶっきーの気弱さが炸裂してつらい。



そして実装された必殺技は戦隊モノの合体攻撃であった。



一応クローバーボックスが発動するとはいえ、
ロッドとか、そういうそれらしい得物を一切使わないとう近年のバンダイ的にはおとなしすぎて怖い必殺技だ。



もしかして年末商戦に向けて何か隠し玉が…まさかね。