最近だいぶゲームするようになったな

月曜の仕事終了後、
早速職場に一番近いゲーセンにボーダーブレイクをプレイしにいったが
人があふれていたのでやめた。



日曜に村雨と行ったゲーセンがわりと空いていた印象だったので、
そっちにも行ってみたが
日曜よりもむしろ混んでいたのでやめた。



近くに大学があるから、そこから来てるな。


その大学に通いながら、
当時ゾイドインフィニティをプレイしにこのゲーセンに通ってたからわかる。
その頃からマナーよかったからここをホームにしたいな。



仕方ないからポキモンやってた。


寄り道ちょおたのしい!
サファリゾーンでねんがんのムウマをゲットしまくり!



全国図鑑ゲットするためにさっさとクリアしよう。そうすればポケウォーカーのおでかけ先増えるし。