ポキモン

寄り道ばかりだったけどやっとバッジが8つ揃ったー。



いやしかし、
往生際の悪さ炸裂でバッジをなかなか渡さないイブキにチッしてた。


ジムリーダー最後の一人がこんな小物とはね。
犯罪組織のリーダーが実は最後のジムリーダーでした!
ってのがまだマシなレベル。


まぁ明らかにワタルの前哨戦な雰囲気だしこんなもんか。


バッジを貰える算段がついたらついたで、
ツンデレっぽい態度を取ってきてあざとい実にあざとい。


…いや、照れ隠しとかそういうのじゃなくてこれが素っぽいなこいつ。
これならライバルの方がツンデレとはちょっと違うがまだかわいい。


本当にあざといってのはロケットだんのしたっぱ♀のふとももみたいなのを言うんだよ!



あざといといえば、
水辺でビキニのおねえさんに遭遇した時はアレだね、


フーディン、サイコカッターだ!
ビキニの紐が切れるぞー!サイコカッター!
サイコカッター!
サイコカッター!



すいません、後でよーく言い聞かしときますんで…。(平謝りしながら)



旧火の玉ゲームコミックスの方のポケモン4コマのネタなんて何人の人に通じるんだろうか。*1

*1:確か小野寺浩二の描いてたネタ