今週のスーパーヒーロータイム

侍戦隊シンケンジャー


(水)のエピソードとサムライハオー初登場がなんにも関連性なくて吹いた。

いや、
結構シリアスな話だったのに、話が終わった途端いつものギャグモードに入って
水「こういうのは勢いですよー!(勝手に殿の秘伝ディスクを回しながら)」
とかやったか。


良い意味でも悪い意味でもひどすぎる。


危険かもしれないとか言っておきながら別にサムライハオー合体にデメリットは無かったぜ!
みたいだし*1、結果オーライだけどさ。


やっぱりハオーの必殺技はビームでした。



関係ないけど(水)の友人役やったのアムドラのジェナスの中の人かよ!
気づかなかった…。



次回やっと(土)のスーパーか。
ダイゴヨウの出番も増やしてあげてください。



仮面ライダーW


同人誌って単語がライダーで出るとは思いもしなかった。


どうでもいいけど、
十分見れる画力と綺麗めな部屋とガイアメモリを買える財力って
オタクヒエラルキーではだいぶ上位だよね。


全裸さんはWのメモリを奪ったって聞いた時点で回収するか助太刀に行くべきだったと思う。
行ってみたら全部終わった後だったのか。


ヘブンズトルネード? 知るか馬鹿、そんなことより富士山だ!



フレッシュプリキュア!


報告連絡相談はきちっとしようよmikitan!!
俺に大ダメージ!


毎回衝撃波とかぬるい手段を使わずプリキュアを肉弾戦でぶっとばすラビリンスには好感が持てる。



トラックの運ちゃんからクローバーボックスをもらった子が完全にいなかったことになってない?




年末商戦直前だからかSHT全般に書くことが少ないぞー。

*1:でもあれの着ぐるみ毎回出せそうに無いから欠点が出てきて出撃制限はありそうだ