昨日書き忘れたこと

そういや、間垣パパンの参加してるアンソロを新品で買うのは今回が初めてだったんだ。
やっぱ表紙目当てだけで1000円だとつらい…。
今回は漫画も載ってたしね。



古本なら司書房のアンソロで



表紙だけじゃなく間垣亮太漫画も載ってる! これで勝つる!
        ↓
この漫画が載ってる単行本もう持ってるよ畜生!



とか



間垣亮太絵が複数収録されてるからとりあえず買おう
   ↓
あぶらあげ漫画が載っておるぞー!



とか繰り返してきたもんよ。



表紙絵だけならやわちち一冊である程度網羅できるとかいい時代になったもんだ。 ハハ。




その中古で買ってた司書房のアンソロに載ってた天崎かんなのイラストコラムが、
メディアックスのアンソロで普通に続けられてて驚いたんですけどね。



エロマンガに載ってるエロくない漫画はあまり好きくないなんだけどコラム系は嫌いじゃないんだ。



司書房のアンソロで過去使われた間垣亮太絵が
そのままメディアックスのアンソロの表紙絵に使われてるのを見て、
最初「なにこれ盗用? 無許可の版権エロアンソロが平気で出回る世の中だし!」
とか思っていた時期があったんだけど、
つまりそういうことだったのね。