整理整頓だぁ

「画像だけ先に貼っといて文章は携帯からでいいや」
って思ってたら504連発で文章うpできないとかマジ。



というわけで一日あいたけど日曜の話。



土曜日は、



ゲーセンでフレッシュプリキュアのフィギュアが四種類とも並んでる筐体見つけた!
あわよくば全員分ゲットだよ!
    ↓
1k投入するも全く捕れない。
でも精一杯頑張るわ!
    ↓
2k投入。あれ、普段ならこのへんで…
どれか一個は捕れるって私信じてる!
    ↓
3k投入。捕れない。悪夢の収穫無し。
今日はもうだめだ、帰る。
アタシガワルイノ…。



とかなんとかやっちゃって、
日曜はリベンジに出掛けようと土曜の時点では考えたけど、
日曜の朝に自分は今月の運どころか来月や来年の運を先取りして使い果たしたことを悟った。
来月は出勤中に車に轢かれても文句は言えまい。



ていうかマジ畏れ多いことに…。




まぁいろいろあって部屋の片付けをしていた。





うん、あたし完璧!



…ああ、完璧(パーフェクト)なバカだ。



『あ、あれ電撃のゾイドの人じゃん、ええー?』
『ライト2弾この人かよー!』
ってなったのもいい思い出。






これね。
まさか山積みになっている本が実はお宝だったとは誰も気づくまいて…



って。




おいおいおいおい!
よりにもよってそんな写真を…。



僕は最悪の痴れ者です。
本当にすみませんでした。



恥ずかしい。
死にたい。



よりにもよってアップロードできないから頭の中で文章を推敲してる時にそれに気付くとは…。
本当に一度きちんと整理しよう…。