かぁーっ!

先週は休めたけど今週も土曜休出だよ、
参っちゃうなぁ!
かぁーっ!



…自分で書いててイライラしてきた。



今月のテレビマガジンだかてれびくんだかで
新撮のシンケンジャースペシャルDVD全員サービスがあると聞いて本屋に行ったら、
シャドームーンのカードが付属するガンバライド増刊と
フレッシュプリキュア!バンクシーンを集めたDVDが付録に付いたおともだちに心奪われかけた。



ち、ちくしょう全部欲しいな…。
最近の幼年誌は贅沢すぎる。



すっかりSHT狂いだな。
てつをが時を越えて空を駆けて20年ぶりにライダーに出演するって話を聞いてなけりゃな…。



まあ、きっかけってのは大事だよ。
あと継続もね。
アムドラとSDガンダムフォースを最初の半クールで切って、
その後かなり後悔した俺が言うんだから間違いない。



大使がいなかったら間違いなくプリキュアの視聴止めてたし…。
なんで上の2つは切ってTFスーパーリンクは律儀にほぼ全話視聴してたんだろ。
好きだったからいいけど。