ボクハ マケイヌ デス

仕事から帰って、
何気なしにガシャ版サウンドガイアメモリの発売日を調べてみたら



今日が発売日だったんだ…。
そんなの聞いてないー!



もっと早く調べとけよ!



だってアナウンスは12月中旬だせ?
10日って明らかに上旬じゃん…ブツブツ。



もう駄目だ難民確定だちくしょーちくしょーと一通りテンパった後、
バラ売りしてる通販ショップでルナメモリとディケイドメモリと新一号メモリを頼んだよ
ほめて



ブラインド商品と古本はなるべく自分の足と運で手に入れるのが俺のジャスティス!
な自分としては悔しい限りだが、精神的余裕が無いと目先の欲望には勝てなかった。



ちなみにその店ではバラ売りのトリガーメモリは売り切れ。
食玩版のメタルメモリもそうだったけど、そら皆狙うわ。



こうなったらトリガーマグナム買っちゃおうかな、みたいな。



折神を買いまくって貯めたビックカメラポインヨ2800円分が火を噴くぜ!


ヒート!!
マキシマムドライブ!!



でも京都ビックではトリガーマグナム売り切れてたような…。



難しい。