やったー僕ちゃん勝ち組

土曜は休出の予定だったけど頑張ったから休出無しになったし!
でも土曜はほとんど寝てたし!




京都ビックにカプセルガイアメモリあるかどうか見に行ったけど案の定無かった。
やっぱり売り切れかな…。





でもまぁ、トリガーマグナム買ったからもう何も問題は無い。
ポインヨ全振りで実質271円だったからOKなのさ。





通販で頼んだ分も届いたし、
これでガイアメモリ六種全部揃ったぞ!





玩具オリジナルのライダーメモリも勢いで揃えたし!



あんま関係ないけど、
ディケイドメモリを鳴らしてたら
妹が「お兄ちゃんその『ゴメンチャーイ』って何?」
とか聞いてきたし。



カメンライドゥ
ディケーイド
ショパパパパシュピン(変身音)
ファイナルカメンライドゥ ディディディディケイ


どこにそんなサウンドがあるし?