僕はもう…知らないぞ

冬コミに行ったむらさめからひめちちその他を受け取った。



と言っても頼んだのはひめちちのみだったんだが、
きっちり間垣センセの奥さんのコピー本も手に入れてきてくれるあたり流石むらさめとしか言いようがない。
ありがたい。



ひめちちはねー、
うん、やっぱりちゃんと姫盗人毎号買っとけばよかったなーと今更ながら後悔した。
売上が一部増えてどうこうなったとは思わんが、心情的にね。



うしちちに続き、あとがきで俺に大ダメージ!
クッ、改名がそんな理由だったとは。
僕が推測した改名理由は大はずれであった。
恥ずかしい。
憶測でバカなこと書き殴るからそうなるんだ…。



奥さんのコピー本の方はね、
もうえうこがちょおかわかわグホァ
…いやなんでもない、こっちの話。



これで手持ちの同人が二冊増えた…と言いたい所なんだが、
その後大阪にむらさめと繰り出し、まんだらけでわんわん堂の古い同人をガッーっと買ってしまった。
これで新刊二冊を含めて、今日で一気に九冊増えるということと相成った。





僕もコミケで島買いする人間のように、理屈でなく動いてみることにした。
地獄の底まで悪間…もとい悪魔と相乗りしてくれ、むらさめ!



ちなみに『エーベルージュ』も『あすか120%』シリーズもスパロボF・F完結編の情報目当てに買った
サタマガとかサターンファンを流し読みした時に得た大まかな作品情報しか知らない。
何よりリアル中学生の頃の話だから記憶が曖昧だ。



とにかく、今日は他にも玩具やら何やらを死ぬほど多々買ったんだが、かなりの数なのでそれはまた次の機会に。



金もだけど何よりスペースがないってのに、何か対策はあるんだろうな?
対策なんて買ってから考えればいい。