昨日の収穫




教官。
と言っても元ネタについてはよく知らない。
とりあえす見た感じかっこいいねーちゃんだから買った。
うん。



…今年の初購入玩具がそんなノリでいいんだろうか。





イーブイズかわいいよイーブイズ


しかしむらさめは『グレイシアをストラーフ言うのは無理がある』と言う。
黙れ悪魔崇拝者!
うんまぁまじまじ見るとちょっと苦しいかもしんない。
でもハウリン→蛙ネタは公式だぞ。
ラジロンの暴走ネタを公式言うのは気が引けるが。





プリキュアの方の大使追悼。
1200円で投げられてたんで買いました。



でも大使は死んでないって私信じてる!





ちょっと焼けちゃってるし定価の三倍の価格(6k)だったけど、
新品未開封でついに手に入れましたホークセイバー。
これで、七年前にデッドストックを運良く定価で購入出来たスカイセイバーを
ついにペガサスセイバーに出来る…!
でもケンタウロス型になるから占拠スペースは倍率ドン、さらに倍。





ディエンドタオルが欲しくて引いた仮面ライダー一番くじだけど、
タオルはタオルでも当たったのはアポロガイスト柄。
大迷惑だけど許してやるのだ。





新品未開封のゴッドゼノン。
驚きの定価販売です。



店員さんが言うにはデッドストックが流れてきたんだって。
他にもゴッドマックスやスカイギャリーが同じように新品未開封の定価で並んでいたものの、
完成度と価格のバランスでゴッドゼノンのみ購入。


グリッドマン玩具はリアルタイム時に弟のを死ぬほど遊び倒していたんで懐かしいなぁ。





…んで、昨日書いたわんわん堂の同人七冊を買ってこの日の多々買いは終わった。




とまぁかなりの強運っぷりだったけど、
実際のところはむらさめの強運の尻馬に乗ってる感じだったので
多分僕の分の運は消費されていない!
あたし完璧!




明日から仕事初めだ。
だるい。