やった! 俺はやったぞ!

バレモン福袋の発送通知メールが届いたぞ!



これで安心して他の玩具の購入体勢も整えられる。



というわけで武装神姫ライトアーマーリペイント1弾を注文しよう。
ていうか、もうあと一週間とちょっとで発売だよ。
時間が経つのは早いな。



…これで福袋に量ちゃんむーちゃんが入ってたら笑う。いや泣く。



なんてったって三万円の福袋だもんにぇー。
何が入ってくるんだろ。
そういや五万円福袋とかもあったけど、どんな酔狂な人間が頼んだんだ。
いや、三万円のを頼む時点で伊達や酔狂すぎるんだけどさ。



買いやすい一万円や五千円のは通販サイト見に行った時点で売り切れてたんじゃよ…。