も 許

福袋届いたぞオラッ





なんか予想より小さいな。
去年…じゃなくて一昨年の秋に買ったバレモン1万円福袋とサイズが変わんない。
どうやって4〜5万円分(推測)の玩具をねじこんでるんだろう。
プラモや可動フィギュアの類は入ってないかも知れんね。
も、もしかして水増しに在庫のゲームソフトとか入れてきたんじゃないでしょうねバレモンさん。
勘弁して。



うおー開けたい。
でも開けるのはむらさめ同伴でと決めているんだ。
早く来てくれむらさめー!




前買ったのはこんなん。
プラモとか多かったな…。
ホットウィール(ミニカーね)を十数個ねじこんだり、
同じ周波数のラジコンを二つ入れてきたのは絶対に許さないよ。





んがっ



わかります?
開封したこの福袋の上に置いて撮った写真なんスよ。


…ごめん。
一昨年から行動パターンが変わってないとか流石は自分。



なぜ?
今頃そんな話を?



いやね、『柳瀬敬之』でイメググるとですね、
1ページ目にですね…。
ググる先生ホント勘弁して下さい。
もう許してくれよ。
僕が悪かった。



でもねぇ、
興味持った仕事人のことは誰よりも詳しくなりたかったりするでしょ?
調べたり古本屋回ったりするでしょ?



え、行かない?



…そうだわさ、
ひねくれてねじ曲がっているのはこのアタシの方だわさ!



しのふーの巻末おまけ漫画いまいちうろ覚えだな。
いかんいかん。



勘違いするなよカカロット
俺の獲物は間垣亮太ただ一人だ!



誰だよカカロットって。