バレモン福袋開封だ!

というわけで、
むらさめがやってきたのでレッツ開封



なにが出るかな〜?






やめてくれないかニーサン!!
あぶらあげの話をしたばかりなのに柳瀬ロボに乗って福袋から出てくるのは!





ではまずガンダム玩具。
誰だよ『可動フィギュアは入ってない』とか言ったの。



そ、それはさておき
UC、CE、00から一体ずつ選出ってところかね。
棚でよく在庫ってるメンツだわな。



ていうかコンプロデュナメスはもう持ってるし!
でも先に言っちゃうと、今回の福袋で過去の購入品とダブったのはこれだけだったりする。
ニーサンはいつもそうだ!





在庫ー
放映終了後だし仕方ないよね。





在庫ー
これ他のと比較すると絶対売れないってわかってたよね。
マイス買う人種の購買欲の50%くらいは思い出補正だと思うし。





在庫ー
これもはっきり言って単品で売るには無謀すぎるといった印象が…。
映画は面白かったけどさ。



おのれバンダイ
貴様のせいでまた玩具屋の在庫が増えてしまった!
この悪魔め!



ていうかこれものすごい在庫処理袋じゃん!
勘弁してよ!





でもマクロス関連は当たりだ!
やまとのVFシリーズはどれか持っておきたかったんだ。
バンダイのVF-にじゅういくつのプラモも興味はあったが…作るのマジ大変そう。





これも世間的には当たりの部類だと思う。
問題は僕がファイヤーボールもリリカルなのはも見てなかったってことなんだ。






純粋な非可動ギャル物フィギュアはこれ一個きり。
助かった。



『これおっぱいすごいおっぱいだね、いらないけどおっぱい』
とかむらさめに言おうとして流石にアレか…思いとどまったら、
むらさめがボーダーブレイクで使っているアバターはものすごいおっぱいおっぱいだったでござる の巻



それもこれも全部間垣亮太って奴の仕業なんだ。
(むらさめに買ってきてもらったひめちちを見ながら)



間っぱいにインスパイアされて立体をモリモリ作っている人間は多いというのにお前らときたら…。





ろけっとぱんち!




バレットモンキー福袋三万円、以上で全部。
通常販売の価格を合計してみたところ、ほぼ八万円となりやした。



勝った…のか?



積み玩具が増えるよ
やったねたえちゃん