今週のスーパーヒーロータイム見逃した

朝起きたらAM8:40…。



ゴールどころかアクセル編のスタートから見逃して絶望ってかHAHAHA!!



シンケンもプリキュアもクライマックスで見逃せなかったのにー!
うううちくそう。



SHTを見逃してガックリきたのと、
木曜くらいから軽い風邪の症状が出てたんで大事を取って日曜は一日引きこもっていた。



出かけて店頭買いする予定だった、
TFムービーN.E.S.T.のブラジオンとシグルイの単行本はAmazonで注文。



ん〜む、
前々からテレビ録画環境を整えたいとは思ってるんだけど金がなぁ…。
でも、いつまでも
ボタンがバカになっててリモコンも電池液漏れで駄目になったいで録画機能が死んでるテレビデオ*1
と携帯ワンセグだけってのもなぁ…。



でーぶいでーれこーだーもいいけど、
八年モノのもはや化石になってるマイPCを買い換えて、
現在もダウンロード版で売ってる『塔ノ沢魔術研究会+』をですね…いやなんでもない。



欲望というものは言い出したらきりがないというお話。

*1:この時代にVHSとか…もちろんアナログ