蔵出しだし!

平日の真っ昼間から電撃リペイント神姫蔵出しセールとかマジ勘弁して下さい。


…まったく、昼休みに携帯見てなかったら即死だったぜファッキン。
これで旧リペ1弾が再び我が手元に!
ブハハハハ!



リアルタイムで買った旧リペ1弾はキャラホビで買って来て貰ったまお凜とピントレに出したんだ。
でも結局まお凜は受注生産されたし、
中古屋や転売屋が旧リペ1弾にン万円の価格を付けてるのを見るたびに
『早計だったか…』
とモヤモヤしてたんだけどこれでスッキリしたよ。



…まお凜が鯖落とし祭りの後に受注生産されたのは所詮結果論だし、
わざわざ東京まで行ってもらってしかも名古屋まで届けてもらったのにその言い草はないわー。
でも正直
『海老で鯛を釣ってやった!』
ってトレード相手も思ったろうからその辺おあいこだよね。
なあ、むらさめよ。



どうせならリペ5弾も追加で頼んどけばよかったかな。
…まあいい、あんまりがっつくのはよくない。
金もスペースも限りがあるし。
当時仕事辞めたばかりで先行きが全く見えない状況だったのにリペ5弾注文を強行した自分よくやったとだけ言っておこう。