俺の格納庫はボーダーブレイク

仕事の帰りしなに京都ビックに寄ったら、
普通にブキヤプラモのクーガーが売っているのを見つけた。
ふーん、発売即売り切れかと思ったらそうでもないのね。
フレームアームズやロングライフル付きのコマ犬が異常なだけか。



積みプラモが相変わらず飽和状態だから買わないけど。
それにブキヤプラモ買うならまずフェイイェン・ザ・ナイトだしー。



しかし、10/80の次はベルグドルだっけ?
なんという瞬きしてたら置いてかれるラインナップ。


オラ達は超戦士ー
都会もんにゃあ負けねえだー
(CVミキシンで)



オラタンのアファ系列あたりで攻めてくると思ってたのに、
重量級からとかご褒美すぎる。
こりゃ僕の愛機のOMGライデンとドルドレイ発売も夢じゃなくなってきたな。



はーはっはっはっは!
はーはっはっはっは!



ゲホッエホッ