今更

ハートキャッチプリキュア!&フレッシュプリキュア! おはなしブック! (講談社 Mook)

ハートキャッチプリキュア!&フレッシュプリキュア! おはなしブック! (講談社 Mook)


本屋で見かけたんでなんとなく買ってみたんだけど、
なかよしで連載されてるプリキュア漫画ってすっげークオリティ高いのな。
いや、話には聞いてたんだけどさ。



んー、ラストシーンは漫画版の〆のが好みかなぁ。
…あとがきページのイラストでプリキュア四人より大使が一番大きく描かれてるー!
漫画本編中からも大使好き好きオーラが放たれていてつらい。
頼むからフィギュアーツフレプリさっさと出してくれよバンダイ
せっかく再燃した熱がまた冷めちまうよ。



どうでもいいけど、ハートキャッチプリキュア!の方の玩具紹介ページで
シプレ&コフレのぬいぐるみがパーツ換装のコンパチ方式ってのにも吹いたけど、
『こころの種をうんでくれるよ!』
あんなギミックを実装するとかバンダイきがくるっとる。