またげせん

久々に定時で上がったのでゲーセンに行った。



職場近くのゲーセンのダイスオーはなぜか筐体の音声がカットされてたんだけど、
いつの間にか音声が出るようになっていた。
基本的にナレーションはCV玄田哲章がやってて、合間合間にデータスの声も入る感じか。
いいねー。
あと、アカレンジャーの声がなかなかオリジナルと似てる。
代役ながらちゃんとオンドゥルってるのを再現しているガンバライド版仮面ライダーブレイドと同じくらい感心した。



ダイスオーを500円分プレイしてさっさと帰ろうと思ったら、
コンビニキャッチャーの景品に
ハートキャッチプリキュア!フィギュアキーホルダー』
ってのがあったので即ゲットしてきた。
ブロッサムは100円であっさり取れたけどマリンにちょっと苦戦したかな。
500円6プレイで両方ゲット出来たから問題ないけど。
私、財布の紐が切れました! ってならなくてよかったよかった。



しかし、写真撮る前に力尽きて寝てしまったので画像はない。