新製品ラッシュじゃん

腰が痛いと本当に生活がつらい。
何がつらいって座ってるだけでじりじり痛いのが一番つらい。



それは置いといて、
シーイックブラザーセットを買いに京都ビックに行ったわけだけど
今日は他の新製品もいろいろ発売されるということをすっかり忘れていた。



でも買ったのは結局シーイックブラザーセットだけだった。



霞様は来月のマスクコマンダーと同時発送待ち、
ロボ魂ファルケやフィギュアーツイースはかっこいいと思うけど元ネタがわからないし、*1
TFムービーN.E.S.Tはおそらく瞬殺。(売ってた跡しかなかった)
オリジンカラーEZデバステイターだけ売ってたけどさんざ迷った挙句スルーした。
ロボ魂V2アサルトバスターにも惹かれるものがあったけど
僕はヴィクトリータイプではV´ガンダムが一番好きなんだ…。



これでいいのだ。
どうせ今月末にさらに出費がかさむから。








早速シーイックゴセイグレートにしたけど、
換装遊びをしないと5分とかからず遊び終えてしまうシーイックブラザーセットに狂気を感じる。

*1:フレプリ視聴しだしたのはパッション登場後