もう今年も半分が終わるのか

五月の新製品ラッシュまでもうあと少し!
仕事でトラブル起きるわ休みやアフター5は力尽きて自堕落に過ごしてるわと
公私共にろくでもないですが私は元気です。
…知らんがな。



もう少しいろいろと仕込みとかしたかったんだが仕方ない。
このままブァーッといこうブァーッと。



なんかカレーがたべたい。
松屋のカレーがたべたい。
あのいかにもジャンクフードって感じのカレーが好きなんだけど、
名古屋から帰ってきて以来ご無沙汰だ。
地元は松屋すらない田舎だから。
でもなぜか京都唯一のゴーゴーカレーの店舗はあるという。
金沢カレーって旨いんだろうか。
…知らんがな。(昼飯用にカレーパンを買いながら)