ポケモン

いろいろ試行錯誤しながらバトレボで通信対戦。


でもいまいち勝率が…。
五割弱くらいかな。
ウインディ六匹とか六匹全部が色違いポケモンとかのネタPTに勝ったのも含めてだから散々だな。
カイオーガスイクンやサンダーを連れてくる奴とえらくマッチングするんが悪いんよ。
弁解は罪悪と知りたまえ。



でも前述の三匹を相手にしてもニョロトノカバルドンでわりと善戦できて意外だった。
そして、プテラ・サンダー・スイクン率いる相手に
ガブリアスカバルドンニョロトノで勝てた時は一人で大喜びした。



ねえ今どんな気持ち?
ねえ今どんな気持ち?
めざパ氷のサンダーまで用意したのにでんせつ抜きの相手に負けて今どんな気持ち?
ああ、相手のプライドを根こそぎ粉砕するこの感覚、最高過ぎる。



救えねえな。