てれびくんの記憶

てれびくんは特製ガイアメモリが付属、
テレビマガジンはシンケンブルー・グリーン・ゴールドのインタビュー掲載と聞いて、
今月号のテレマガとてれびくんを即ゲットしてきた。





テレビクン!!
一個でサイクロンジョーカーメモリとは恐れ入った。
『サイクロン!!』『ジョーカー!!』と来て
翔太郎ボイスの『さぁ、お前の罪を数えろ!』まで収録されてるのは豪気やねぇ。
『テレビクンマキシマムドライブ!!』
なんかよくわかんないけどとにかくすげぇ!



そして付録カードにジョーカービッグスリッパー…。
テレマガの方にもCJXのカードが付いてきたけどインパクトがダンチすぎる。



本誌の方にも「新ドーパントデザインコンテスト」の結果発表が載っていた。
グランプリと金賞作品の葉書を持つお父様と若菜姫の写真が卑怯すぎる。
「なんと、園咲ファミリーがみんなの作品を審査したぞ!」
いいなぁ。



そのグランプリの栄光に輝いたのは…



おやこ丼・ドーパント



オヤコドォン!!
お子達の発想マジストライクフリーダム



入賞作品を投稿した子供の中に「龍騎くん」って名前があって戦慄した。
…が、その子の投稿作品は「つりドーパント」。
ああ、つりってそういう。
真性の(言っちゃ悪いが)DQNネームか、それとも…。



それは置いといてだな、
次号付録は翔ちゃんとフィリップがガイアメモリの秘密を解説するDVD、
恒例のハイパーバトルDVDのお題目は『料理対決?』で
これまた次号から申し込み受付開始とかめっちゃゾクゾクするわぁ。



テレマガも( 水)( 木)( 光)のインタビューが「こいつら相変わらずだな!」って感じでよかった。
「特別幕の撮影でマイケル富岡と初めて会った源ちゃんテンション上がりすぎてたでござるの巻」
とか容易に想像できて吹く。
次郎さんの件とかキュアパッションの中の人の件とか、前科盛りだくさんだしねキュア梅盛。



テレマガの次号付録もフィリップのボイス入りサイクロンメモリかー。
買うしかねぇ…。