ハミチチ!!



またもや我が強敵(とも)むらさめがやってくれましたよ。



夏コミ終了後に「知り合いに二冊買ってきてもらったー」なんてそんなの私聞いてない。
ありがとうよ、むらさめ…(翔ちゃん泣きしながら)
お前こそ間っぱニストの鑑だよ。
ご友人にもよろしく。



いやでもなぜそこでエクストリームメモリ?
前回のひめちちも何の脈絡もなくファングゥ!!と一緒に撮ってたから…。
DXロストドライバーと一緒に箱に詰めて例のシーンを再現!
とも思ったがあんな箱ねーよ。
T2ジョーカーとエターナルメモリでもよかったかな。(あとがきを読みながら)



今回も楽しませてもらったよグフフ。
自動生成スクリプトをネタにした絵というのは仕事絵や普段の趣味絵とはまた違った趣があっていいやね。



え、大きすぎる?
そう見えるのはお前の心が歪んでいるからだ!



書下ろしも超好みだったのでオールオッケー。
どこがどういいか具体的に語ってもいいのか?
だめよ



流石にそこんとこ声高に語るとやばいかなー。
振り切らせてください(トライアル!!
…いや、別にたいした感想ではない。*1



ユ−トピアドーパントがアクセルトライアルを強制解除したのは、
「挑戦の記憶」たるトライアルメモリのパワーの根本が感情なんでそれを吸収したってことかな。



このタイミングで考察することじゃねぇ!

*1:後○位はおっぱいが強調されるしケダモノみたくて興奮するとか竿役がいるとさらにエロくなるって再確認したとかそんなつまらないことだよ