連休最終日

風の噂でOLの全身絵がエロいエロい言われてて何のことかと思ってたら、
転がったモンスターボールを拾おうとかがんでるせいでパンスト太ももが炸裂してるとか何これ。
なんというエロオヤジセンス。
いいぞもっとやれ。



何の話だって?
ポケモンの新作の話だよ!



とりあえず四つ目のバッジを手に入れたところまでクリア。
本編のネタバレが出来ないからってエロ話するのもアレだな…。



せっかく連休の最終日だからと目的もなく京都駅界隈に繰り出したら、
ポケモンで結構すれ違い通信が発生して驚きだった。
京都ビック→イオンモール京都と行っただけで45人*1とすれ違えた。
京都でこれなら大阪東京はどんなんなんだ?
想像できない。



画像はイオンモール京都のゲーセンでの収穫。





ああ、敬老ってそういう…。



キュアムーンライト!(例の口調で)



ストライクウィッチーズよく知らないけどミーナ隊長はいいなーと思うくらいいいじゃない。
全く知らない赤の他人のお父さんとその娘が、
僕がUFOキャッチャープレイするのを見ながら勝手に一喜一憂してて
ちょっと困った。
ほ、欲しいて言ってもあげないよ!

*1:うち7人くらいは電車の中だったけどね