昨日今日

エロDVD屋さんに行こうと思ったが雨が降っていたのでやめた。



一年前に家から二駅電車に乗って降りてすぐにあったエロDVDも扱ってた本店が潰れて以来、
アクセスがめんどくさい店しか近辺にないんだもん。
田舎って車使用前提の店ばっかりでやーねぇ。



なんでエロDVDの話になってるかと言うと、これに吹いたからなんだ。







…説明!



AVの
パッケを
二次元化!




起用した絵師云々以前に、
ある意味完全アウェーと言えるエロゲ情報誌にどどんと見開き2ページでこんな広告打つのがすげぇと思ったわ。
あのーすみましぇん、この広告に載ってんのの右の方をくだち。



そ ん な も の は な い



実際公式サイトのほうでは一切取り上げられてなくて、
アウェー攻略のために用意した臨時装備って感じみたい。
やはり一般的に二次元でエロは異常性癖。



万が一パッケ裏にでも載ってたらそのアホさ加減に敬意を評して買ってやるよ!
とか思ってるけどまだ見にいけてないとかそういうお話。