トレフェス神戸

友人むらさめと共に出撃。
しかし、むらさめ颯爽と遅刻&前回手に入れたトレフェス招待券を家に忘れる。
流石我が強敵(とも)。



初動はともかく、道中は特に問題なく神戸国際展示場に到着。
開場までの待ち時間はポケモンで見知らぬ人と通信三昧。
モリモリ増えていくすれ違い記録。
今日だけで百人くらいとすれ違えたぞ。
そしてワンセグスーパーヒーロータイムをチェックするの忘れる。



そして開場。
特に目当ての領分品は無く、適当にブラブラ。
青銅サーカスさんのイー姉デコパーツELを買った。
組めないけど。
MMSボディの足腰をムチムチにする構造に感動したんだよ!
油断ボディ最高!
今回は玩具ディーラーが軒並みハズレだった。



そうこうするうちに時間は過ぎ、
と のところで配布されたSANAGIを貰う。
ありがたやありがたや。
しかし、と の
「ほしい人!」
で挙手したHENTAIが配布予定の十人未満だったのに泣いた。
関西HENTAIシャイなん?
どうでもいいけど、
挙手した時に「はい!」って元気よく返事したのが僕だけで内心マジ焦った。
HENTAI共め恥をかかせおってクソァ。
まぁSANAGIを貰ったあとそそくさと帰った僕も大概だけどな。
僕はリトルリリィのBちゃんにイーっぱいを装着するようなMM社の走狗だから仕方ない。



退場後は神戸の街を適当にぶらついて帰宅。
疲れていたのかすぐ寝てしまったので写真はまた後日。