大人の特権だ

フル・フロンタルみたいなキザなにーちゃんとロボで戦う夢を見た。
どう見てもガンダムUCの読みすぎです本当にありがとうございました。
UC90年代なら乗機はGコマンダーがいいなぁ。
近藤版じゃねえかトン。



それはそうと機動戦士ガンダムUC7巻読了。
今週中には全巻読み切るかな。
食わず嫌いのせいで初動は遅いけど、
ドハマリすると即アヘ顔ダブルピースかましてしまう僕の悪い癖がまた出てしまった。
ぼぼぼ僕はアヘ顔ってあんま好きじゃないんだな。
いや今はそういうこと議論するタイミングじゃないから。
エロい表情のさじ加減って難しいぜ。



バトマスをプレイしようとPSPを充電し始めたところで寝入ってしまった。
どうしよう、バトマスの操作方法が完全に忘却の彼方だ。
頭が覚えてなくても体が覚えているはずだ!
(イーグル号のコクビットに押し込まれながら)