セルメダルの貯まる音が聞こえる

TOKAIの一部地域でガチャオーメダル2弾の売り方が酷いことになっていると聞いた。



ガチャを回すのに、
行列が出来て
整理券が配布されて
回数制限が設定されるとかマジ…。
単に大人気ってのならまだいいんだけど、
前年以上に転売屋が横行してるってのがもうね。
この間(あいだ)行った神戸の中古玩具屋でも、
普通ならハズレみたいなガチャのトラ・コアやバッタ・コアが定価買取で何事かと思ったわ。
これが人の欲望…スバラシイ!1!!11



そんな世間の流れをアホらし、
と思いつつもメダルの入った筐体があると回してしまうこの悲哀。



14回回してレアのダークカブトメダル含めてフルコンプだぜやっはー。
本編のネタバレになるからまださらさら出来ないが。