ハピバスデッ!1!1!

諸君、武装神姫10弾も今日で発売二周年!
(♪ハッピバースデートゥーユーハッピバースデートーユー)
これも君達神姫オーナー、そして何より間垣センセの素晴らしいデザインあってのもの!
(♪ハッピバースデーハッピバースデー)
関係無いけど僕のおかんも今日が誕生日なので、
僕のおごりで焼肉を食いに行った。
親父の快気祝いと今月の九日だった妹の誕生日祝いも兼ねている。
いやぁ大変めでたいね!
(♪ハッピバースデートゥーユー)



誕生日というイベントに祝いすぎるということはないのだよドクター!!1!1



そして今年も買ってきたぜ、
不二家のプリンサンデーをな!



去年は



仕事帰りの夜遅くに店に行ったのでプリンサンデーを二個しか確保できず
           ↓
10弾おめでとう画像を撮る前におかんと妹がその二個を完食






(画像は一年前のもの)



という漫画みたいな展開だったからな。
今年は夕方に店に行って家族の人数分プリンサンデーを買ってきた。
完璧である。



グラ姉、うぇす、去年はごめん!





もう一度言わせてもらう、誕生日オメデトウ!!11!1



余談だけど、僕が今日プリンサンデーを買いに行った時にちょうど会計していたお客さんも誕生日ケーキを買っていた。