二日遅れの

16日にCOMICしちゅぷれの最新号発売されてたのか。
こりゃ迂闊。



普段は大体14日に発売されるのに、
この二日の間は一体なんだったのか。
ああ間ってそういう。
隠語じゃねえよ馬鹿。



エロ漫画の11月号の表紙ってどういうネタで攻めてきたっけ?
みたいなことを前書いたような気がするけど、
COMICしちゅぷれの11月号も、

季節ネタじゃなくて創刊号以来のOLっぽいねーちゃんだった。
いや先生かな?
そういうシチュの漫画の詰め合わせと思ってて胸踊らせていた自分としては大変嬉しい。
やったね。
ああ胸踊るってそういう。
隠語じゃねえよ馬鹿。



ワグナス!
このOLエロ漫画
本番で即素っ裸になりやがった!
   ↑
しちゅぷれ創刊号の苦い思い出



しかし、肝心の中身を読む前に寝落ちしちゃった。