先週のスーパーヒーロータイム

天装戦隊ゴセイジャー


OPにブレドラン追加か。
細かいな。



ランディック野菜ジュースひどすぎる。
…エリ丼食うつもりかゴセイナイト!
皆を励まそうとする完全デレ期のゴセイナイトかわいい!



質量保存の法則を持ち出したりするとか、
子供向けにしてはタイムリバースの理屈がえらく難しい。
過去ゴセイジャーの不和っぷりの表現にマジスの件を持ち出したり、
過去ゴセイジャーの殺陣の動きが鈍かったりと、
今回は各所で芸が細かい。
場面を暗めにしてロボゴーグ閣下やグランドゴセイグレートの目をギラつかせる演出もいいよね。



ロボゴーグ閣下の武装名が〜サイ縛りなのはいいけど、
独裁ハリケーンってのにはちょっと無理があんじゃね?



ブレドランとメタルAの間にフラグが立つとか意外すぎる…。
アリス殿、面目なーい…。


(キック)



ゴセイジャーはときたま真面目に面白くなるから困る。



仮面ライダーオーズ


これが噂の後藤バズーカ…ゴクリ。



同じことやってるのに自分より人気者のやつを妬むとか、
偉そうなこといって転職したのに未だパシリで元同僚と顔合わせて負け惜しみとか、
そういうのマジやめてくだち!
やめてくだち!
やめてくだち!



メズール人間態と絡む時のガメルは原則怪人態よね。
人間態同士だとヤバい

それにしてもガメルは黄色メダルの攻撃に弱すぎる…。



「後藤君マチタマエ!11!」
から
「オーズに届けて欲しい!!1!1」
までの鴻上さんの動きが怪しさ炸裂。
ドクター真木といいギャグモードのオーズといい
そういうネタには困らんなこの番組。



セイyうわぁー!



ハートキャッチプリキュア!


サソリーナ退場しちゃった…。
このまま残りの二人も退場で最終決戦かなぁ。



ムーンライトの
「苦しみを終わらせましょう」
はそういう意味にしかとれなくてつらい。
だってパンチだし。