ぼくドライセン

ごうらいさん作りたかったけどだるかったので寝た。



間っぱい好きにとってあぶら分の過剰摂取はやはり体に毒やね。
でも今週は間垣分がガッツリ補充できるから大丈夫さ。
とりあえず趣味絵で間垣分の補給をしようか。



メイドラいいよね…。
いい…。
髪型の輪郭があったまテッカテーカさっえてピカピーカなラインになってるあたり芸コマだよこれ。
上山道郎の描いた「ドラエさん」のツンツンヘアーに感じた違和感の正体がはっきりした。
…まぁ、児童誌連載にこだわってた時期があったり、
ぴくしぶで色んな漫画アニメゲームのキャラを藤子Fテイストで描いたり、
果ては趣味絵で描いたドラエさん他を自身の商業漫画の主役級に配したりと、
上山兄の藤子Fリスペクトっぷりはただものではないのでそういう重箱の隅つつきイクナイ。



藤子Fリスペクトなら、僕だって!
(今さらダンガンロンパのPVを見て大山のぶ代の怪演に爆笑しながら)