さて、どう戦い抜くかな

気づけばもう12月の第3週。
年末を除くとここが今月の散財の山場な玩具ヲタも多いことでしょう。
…ていうか僕が散財するだけなんだけどさ。



武装神姫あーらぷ、HGAWGXDV*1
しちゅぷれにゴッドライディーン
エ・イ・ガ ミニイコ・ウ・ゼ!と多岐に渡ってなかなかに手強い。



ライダー映画を初日に見に行くかってのはちょっと悩んでるんだけど、
ネットでネタバレが乱舞するだろうからやはり早い方がいいだろうな。



そういや、昨日のSHTでのCMを見るまでゴセイVSシンケンが劇場公開だってことをすっかり忘れていた。
去年のシンケンVSゴーオンはゴーオン未視聴だったのでパスしたけど、今年は見に行く。
ゴセイとシンケンの面子って対応する色同士の性格が最高に相性悪そうなんで楽しみだ。

*1:こう略するとわけわかんねーな