ドラ○もーん!

冬コミには行けないけどうしちちタぺストリーちょおほしいよー!



ああ〜なさけない
きみはなんてなさけないやつなんだ
(CV大山のぶ代で)
いやまぁ、等身大よりちょっとでかいとかいうレベルのタぺストリーなんて
数ヵ月前、はみちちを机の上に置いたままで部屋にお袋の侵入を許してしまった*1僕には荷が重いか。
…うん、我ながらノーガード戦法過ぎたと反省はしている。
と、とにかく僕も海東のようにお宝のためなら命を賭けたいところけど…。



でも今年の冬コミポケモンの薄い本も気になるんだよなぁ。
最初はそんなN天堂の法務部を敵に回す真似をする奴らいるの? とびびったけど、
ポケモン同士やポケモンとじゃなければ多目に見てくれると聞いて気になってるんだ。
へーほーふーん…っておいおいおいおい!



どうしよう。

*1:今回も裏表紙を上にして置いてたからセーフ!