今月の電ホ

開いてすぐ見開きで武装神姫の広告とか贅沢だな。
ところで、来年の下半期はフミカネにお休みあげていいと思うんだけどどうだろう。



やったージム改ワグテイルの決定稿ちょおかっけー!
本編登場の来月号と3月が楽しみ!
HGUCジム改買っとかなきゃなウヒヒ!
今考えると、増加パーツ部分の色が緑メインの色合いだったのは
リアルっぽさ以前に複数の色を使うのが困難な付録プラモで出す前提のカラー検討であった…
ということなんだろうか。
あれはコンセプトデザインから色も変えてくるとは思うけどさ。
デザインそのものもかなり変わってるぽいし。
決定稿は大分ジムカス寄りに見えるな。
ところで、胸部装甲の増加が見受けられないのはどういうことッスか!
(間垣リョウタデザイン的な意味で)
と、とにかく楽しみに待とうではないか。
今月のAOZはシマウマジムキャノン2のインパクトがすごすぎた。



シナンジュのBB戦士化は正直よくわからない選択だと思うけど、
結構いい感じなのが逆に憎たらしいぜ。
欲しいかもしんない。
次のMGアーリーWは神龍と来たか。
アルトロンに流用前提だろうからこいつが先なんだろな。
アーリーヘビーアームズはかなり欲しいんなんだけどなぁ…。



カードダスコンプBOXSP描き下ろしの
騎士ユニコーンガンダム(?)がかっこよすぎて生きているのがつらい。
ガンダムウォー「戦場の女神ADVENT」描き下ろしの
オードリー・ルナマリア・女装ティエリアが可愛すぎてつらい。



…ん?
女神なのに女装…?
女神なのにティエリア…?



おまわりさーん!
今月のエヴァANIMAの表紙にちじょが!
おまわりさーん!



電ホ蔵出しにDXグレートバーンガーンとブレ金エステバリスが…。
どうしようどうしよう。
いあー!