FF5A(縛りプレイ)

とりあえず第一世界クリア。



結局、第一世界では一度も青魔法以外の魔法を唱えることは無かったな…。
第一世界ではハイポーションが店売りしてないのもあって、
ケアルラが無いとマジ地獄だということを痛感した。



【ほのお】
ぐわー
かまいたち
ぐわー
【はどうほう】
ぐわー
ミールストーム】
イジメか!



バッツ:ずっとモンクのまま
レナ:青魔マスター→風水師マスター→シーフ
ガラフ:シーフマスター→青魔
ファリス:ずっとナイトのまま



ランダムでジョブチェンジしてるのにこの引きの悪さはなんなんだ。
踊り子とかバーサーカーならまだネタとして楽しめるものを…。
でもまー、
風水師が来なかなかったら古代図書館のボスで詰んでた*1かもしれないから
まだマシか。
変なジョブで挑んでやるからエクスデス待ってろよファファファ。

*1:プロテス使ってきやがるぞやべえ→ちけいでおにび発動してもいいんですかやったー