三時じゃないけど

ごうらいさんできたどー!





今から!
年末謝罪祭!
\さあ、お前の罪を…数えろ/



…あれ?
りゅうらいかいさんは?



いやその、
スケジュールの都合でりゅうらいかいさんの組み立ては来年に持ち越しということで…。
てめえなんだかんだ言って本気で謝る気なんてさらさら無いだろ!



…あ、あそこに柳瀬パパンが!



ひいいー勘弁してください、
まさかぐぐる先生に捕捉されるとは思ってなかったんですぅー!
それもこれも全部ぽ…



…なんだ、いねーじゃねーか!
でもさ、様々な仕事をこなす貪欲さでもって、
ガンダムデザイナーというロボ絵師のある種の最高峰までかけ上がったという事実は、
割りと本気で尊敬…と言うと嘘臭いな、リスペクトしてるんだぜ。
そこだけは言いたい。



ふーん。
謝罪じゃなくて言い訳やね。



…あ、あそこに間垣センセが!



うぎゃー本当に勘弁してください、
正直言うと一年半くらい前にみくしで足跡が付いたときに過敏に反応してしまって、
もうブログ閉鎖してしまおうかと本気で悩んだりしてました…。
ブログの方向性に悩んでた時期でもあったし。
でも色々あって開き直って今やこんな姿に…。



…だぁからいねーじゃねーか!
でも間垣メカ絵に性的なラインを感じたりするのはなにやら一般的だったみたいだし、
僕ってば別に普通だよね。



エスと言え!