ボーダーブレイク

イベントバトルの所属陣営勝利で1200EPゲット。
EUSTに所属してて助かったぜ。
えうえうえうえうえうー!
もちろん全部素材に替えた。



バレリオに出撃。
あれ、すごい苦手意識あったのに結構スコア稼げてる。
僕も少しは成長してるってことかな。
バレリオでフルHG支援兵装の人と出会った。
敵だったのでワイドスマックとリムペVで何度もころころされたけど、
大変参考になった。
ああなりたいもんだ。



よーし蛇4胴ゲット、蛇4腕もあと鉛板二枚で…
きた!ケーファー解禁きた!
テクニカルマニュアルでは解禁に累計スコア15000以上かかるみたいなことが書かれてた気がするのに、
累計スコア5000未満の僕でも解禁来ました!
フルHGに操を立てたいけど、この性能は魅力的だ…。



かっ勘違いしないでよね、
ケーファーなんてあくまで強襲と支援の練習用…そうよ練習用よ!
練習用に使ってもらえるだけありがたく思いなさい!
ケーファーになんてなーんにも魅力感じてないんだからねっ!



ま、素材が作りたい武器と被ってるから作るのは後回しだなぁ。