雌伏の時

ネタもなかったし仕事趣味共に絶不調なのでかなりローテンションだぜキャハー。
毎朝のブログ更新も忘れていた。



同僚ひとりが最悪週末まで病欠、
仕事場のマスィーンもこのタイミングでイカれて人手が足りないのに人的作業でフォローしなくちゃならなくて、
期末なんでタスクもたまってきてるという。
他にも色々不安や不満があるけど…それは置いとこう。



僕個人がどうあがこうが全体の流れが悪いのはどうにもならなくて、
流れの悪さのせいで僕個人の仕事の精度も落ちてまた全体の流れが滞るという悪循環…。
耐えるしかないなぁ。



僕は個人的な主義として、
ブログとかついったでは見た人に楽しんでもらいたいから愚痴とか書きたくない派なんだけど…
ここは僕のチラ裏なんで御容赦。



Gジェネワールドとベルン姉妹で気分転換したい。