今月の電ホ

今月の掲載情報はイベント続きのせいで半分くらいが既出になっててつらい。



ジム改ワグテイル完成見本から溢れるこの塗装無理ゲー臭。
HGキット化されても間違いなくシールか最悪色分け無視されそうな箇所がスーッと効いて…これは…解説でも細かい部分は筆塗り推奨…。
…ふん、いいし!
ヤジちゃんずーずーしーから私色に染め上げるし!
そういや色落としてそのままのえう武装があったな。
そっちもなんとかしなければ…。



今月のAOZの改造ハイザック、いろんな意味ですごいね。



実写トランスフォーマーのプラモ…そんなの出るの?
と最初は驚いたけど、
デュアルモデルキットって名前から見て由緒正しいデュアルモデルの系譜なんね。
ああ、それならよし。
…え、ユナイテッドってもう完結なの?



MGダブルオーライザーなかなか、なかなか…
ダブルオーガンダムはもう飽きた!
俺が!
俺達が!



カードダスコンプリートボックス公募企画のオリジナル武者頑駄無大賞受賞者って、
もしかしてあの人…?
いやね、同じPNであんな画風の人がかつてのダイヤブロック界隈の人で居てね…。
いやでもありがちなPNだし…どうかな?
気が向いたら調べてみるか。



ソウルゲインプラモ化や機甲戦記ドラグナーのドラグーン魂スペック化は地味に嬉しいぞ。