この表紙絵を描いたのは誰だ!

毎月14日は!
しちゅぷれの日!



先月に引き続き今月も遅滞無く公称の配信日に間に合ってるとは、
やるようになったなメディアックス
…なんでこんなこと誉めなきゃなんないんだよ!



と、とにかく今月の表紙絵は…



ギャーし!
バスガイドさんネタとか誰が予測できるかっつーのし!
絶対に許せない!
いや、制服ネタでありつつ季節ネタでもあるいい着地点だとは思いますよ。
表紙の煽り文は大体予想通り!←負け惜しみ



でも今月のしちゅぷれ、なーんか薄いような…。
掲載漫画が少なくね?
あんなことがあった翌月だからかな。
そういうことにしておこう。
…そうだ、先々月みたく昔の間垣漫画掘り出して載せればいいんじゃないスか?
(お外で見せらんないような汚ならしい笑顔で)
ネガー!!



間垣センセをいじめないでー!
うわーん悲しいよ悲しいよー!



過去の間垣漫画が読みたいならケータイ漫画とwebコミック漁ればOKとかいい時代になったもんだな。