テラ根性

京都ヨドでオーズの新商品を物色。



オーメダルセット04は残ってるのにトリケラカンドロイドは売り切れ!
これは予想外だった…多分オーメダルの入荷数そのものが桁違いなんだろうが。
トリケラカンの変形はすごく面白そうだからなぁ。
とりあえずオーメダルセット04確保。



その後、売り場を気のままに渡っていると



トランスフォーマー UN01 TF ユナイテッド オプティマスプライム サイバトロンモード

トランスフォーマー UN01 TF ユナイテッド オプティマスプライム サイバトロンモード



トランスフォーマー UN05 TFユナイテッド サウンドウェーブ サイバトロンモード

トランスフォーマー UN05 TFユナイテッド サウンドウェーブ サイバトロンモード




を発見。
ぐぇ、再入荷してたのかよ…。
発売直後に見かけたけど見送ったら瞬殺されて以来の遭遇。
そんなの私聞いてない。
TFアニメイテッド商品はこれが今のところ最後のチャンスだろうし買うか…(フラフラ)



さて、買ったはいいがいい加減積み玩具が…って毎度毎度言ってるな。



くだらん。



開けちゃう!





はい開けた!
かわいいかわいい山猫ちゃん!
TFはまた今度。



武装神姫開けるのは本当に久しぶりだな…。
しかしこのアーティル、
パーツ数が少ないのがむしろ余剰パーツ管理を楽にしてるし遊びやすいわりに遊びでもある。
なによりかわいいかっこいい。
キャラソンもなかなかいい歌だったよね。
さっさと開ければよかったな。



おいおい、お楽しみはこれからだぜ。(積み玩具タワーを見ながら)